2ntブログ

これからの、ど~もの制作予定

先日、アヤトナデシコのレポート11を公開しましたが、今は6月中の公開を目指して「ツバメ特区」の準備を進めています。
内容は3月にサイト上で告知したとおりに進めていますが、文章が間延びしないように当初の予定よりも少しショートカットしました。
ただし、カモメくんとツバメくんの見せ場はちゃんとありますのでご安心下さい。
本日時点の完成度ですが、「小説6割完成・挿絵あと1枚」です。
公開まで今しばらくお待ち下さい。

そして、御転婆天使公開分の次回としては、8月ころに「リトル・ブリランテ 第2話」を出す計画です。
第1話では、「ただ潰すだけではなく、こういう一面もあることを見てもらおう」と比較的ソフトな感じになりましたが、次は「麗撃天使路線」です。アヤトナデシコよりもストレート。フェチ要素増量でお届けしたいと思います。
また、正規のコスチューム着用となるので、ゆっきー作「フェアリーコンサート」以後では久しぶりの「マーチングブーツ」となります。
まあ、普通のブーツとは若干構造が違う上、履いているのもかなり若い子たちになります。WEB拍手のほうで「ブーツに関するリクエスト」が出ておりますが、こんな具合ですので、何卒、ご容赦願いたいなぁーと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード