2ntブログ

[お知らせ] 次回の新作、普段よりも少し間隔が開きます。

御転婆天使のサイトで告知したとおり、先日からサークル代表の「ゆっきー」が一時お休みに入りました。
そして、私も思ったよりも仕事のほうがバタバタしていて、帰宅時間が遅い割には朝が早くて、土日も出勤だったりして、当初予測していたよりもイラストや小説を書く時間が確保できません。

あと、「御転婆天使協同組合」と「ツバメ特区」で交互に更新を行っているので、それぞれのサイトの更新が遅くなっている・・・というのも要因の一つなんでしょうけど・・・。
(まあ、それでも少しずつ進めていますけど。)

・・・で、7周年に伴い、アヤトナデシコを急激に更新した結果、ちょっと疲れが出てしまいまして、今は普段以上にマイペースに進めています。

このことについては、「ゆっきーの実験場」でも、「御転婆天使自体が休業」という記述がありますが・・・、まあ、作品の発表時期が普段よりも遅れるような感じですかね。
御転婆天使が無くなることはないと思いますが、ちょっと、新作発表の間隔が開きそうです。

まっ、御転婆はコミケとかには出ませんので、他所に比べれば楽なのでしょうけど、状況は上記のとおりです。
こちらもスローながら作業は進めてはおりますので、気長にまっていただければありがたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード