2ntブログ

とりあえず、靴コキ絵を描き始めました。

先日まで「アヤトナデシコ」のヒロイン毎のショートストーリーを書いていましたので、次のナデシコを作る前に、1作、「ツバメ特区」の新作を挟みたいな~と思いました。

・・・で、今回はやんちゃなお兄ちゃん「カモメ」です。複数の衣装案・足元案を考えましたが、無難なところで「サッカー装備」で描きたいと思います。
まあ、相互リンクでお世話になっているサイト様が、比較的、「サッカー寄り」な感じなので、御転婆以外のサイトから訪問してくれるお客さんにも見てもらえるかな~と思いましたので・・・。

目標は、「男の子の絵だけど、御転婆天使のお客さんにも見てもらえるエグい雰囲気」ですかね。
ぶっちゃけ、靴に付着するセーシとか表現するのが苦手で、まだまだ課題の多い、ど~ものイラストですが頑張って仕上げますので、完成しましたら宜しくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード