2ntブログ

作品配信とか、やる? 今更だけど。

いきなりですが、「クラッシュ(っぽいノリの絵)」に参入します!
・・・と言っても、白芭やゆっきーのような虫などを踏み潰すクラッシュではないです。
まあ、御転婆天使の管理人が運営しているブログなので、潰すのは●●のほうですけど。

と、いうか、特に会員制でもない誰でもアクセス可能な御転婆天使で、さすがにグロテスクな描写を含んだイラストは出せないし、以前のようにハード路線だけの御転婆でもなくなってきましたので・・・、文章はサイト上に出しますが、「実際のアヤトナデシコ、QUESTION-THREEのトドメのイラスト」はブログを介して「メール配信」する方針を固めました。

とりあえず、現在製作中のQ3で試運転してみたいと思います。まだ、2~3週間くらい先の話になりようですが、準備が整いましたら告知しますよ。

「最近のど~もは作品が生ぬりぃ~」とお嘆きのハード志向な漢たちに送る、一大プロジェクトですので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか・・・・残念です。せめてトドメはサイトで普通に見れたらよかったのですが。潰す途中経過のイラストやトドメのイラストの潰れてなVERはサイトに
張られないのでしょうか?

お答えします

サイトに文章は最後まで乗っけますし、イラストは、潰しヴァージョンではない「射精ヴァージョン」を掲載します。ご安心ください。

今回、配信を予定しているのは、「潰しヴァージョン」であり、配色などの都合からグロテスクになるためです。絵の構図自体は射精ヴァージョンと変わりません。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード