2ntブログ

Q3(第3話)のイラスト描いてます。

御転婆天使って暗黙の了解で「住み分け」ってありますよね?
一種の専売特許みたいなヤツです。
例えば、「マーチングバンドの衣装で、白のパレードブーツ」と言ったら、”ゆっきー担当”みたいな。

そう考えた時に、ど~もの作品には、その手のパンチの効いたアイテムが無いわけですよ。

そこで、白ブーツに匹敵するアイテムを定着させようと考えて、これまでに公開した「ど~も作の作品」を洗い出してみたんです。
そしたら、意外と多かったのが「スパイクシューズ関連」ですね。
2002年当時の麗撃天使「ホワイトルーズ」や、最近ではアヤトナデシコの「亜弥」などなど・・・。
あっ、亜弥の絵を「男の子」に改造して、「ELECTRIC VIBRATION様」に投稿したこともありましたけど・・・。

まっ、だったら、一層のこと、「定着させてしまえ」・・・と、今回のQ3もスパイクシューズを履かせます。

OKですか? 厚底スニーカーじゃないですけど。
一応、亜由美・美由紀はサッカーやってる設定でしたし。

でも、スパイクって案外、御転婆だとウケが悪いんですよね・・・これ、どういうわけか。

・・・ということで、これを履くということは作品自体もハードになりますのでご了承を。その代わり、色々とエグイことも考えていますので。

何か、Q3(今回は亜由美・美由紀の2人ですが)にやってほしいお仕置きがあったら参考意見として検討したいですので、お気軽にコメントくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

追伸・・・

「明香を含めた3人」ではなくて、あゆみゆの2人立ちになります、たぶん、
すいません、ちょっと、いきなり3人描くのは厳しそうです。ちょっと今回は勘弁してくださいな。 将来的には実現させますので。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード