2ntブログ

次回は「QUESTION-THREE」を更新します。

次はQUESTION-THREE(以下、Q3)を更新します。2007年10月に更新したっきり、まったく放置になっていましたので久しぶりにやります。
一応、4月でQ3公開6周年ですし・・・。(キャラの年齢はかわりませんけど。)

・・・で、今回のQ3はちょっとやり方を変えたいと思います。
これまでは小説メインで、そこに挿絵が入る感じでしたが・・・、今回は、あくまでもイラストをメインにしてしまって、そこに文章を付けたいと思います。

今ではあまり面影が無いですが、もともと、御転婆天使って「炉系のタマ責め」がメインだった経緯もありますし、そろそろ、このジャンルにも本腰を入れたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード