2ntブログ

初帆は完全にモデルチェンジ?

ところで「初帆」というキャラ、まだ、覚えていますか?

その初帆ですが、今回、楓と一緒にリニューアルしてみたんですが、以前の面影が全くありません・・・。
当初、「あの個性的な髪型は残そう」と考えていましたが、同じ角度で再現することが出来ず、結局、「フルモデルチェンジ」となりました。

詳細は以下の図のとおりです。



設定では北高の生徒会長で、開業医の娘。
市立の智実とは幼馴染で、明るく強引な姉御肌。
部活動はテニス部に所属している少女でした。

この描きかけ(実はまだ完成していない)の絵では全貌は見えませんが、一応、テニスラケットを持っています。
まあ、フルスイングしようとしているモノは、いつものテニスボールより柔らかくて水気を帯びたモノですけど・・・。

先日、ガットを張り直したばかりのラケットですから、きっと、Sっ気も普段より30%くらいUPしていることでしょう。
「そんなに硬くしてると、擦り切れて血ぃ出るよ・・・」とか言っているのかも知れません。


追伸・・・
先日も書きましたが、ちゃんとした作品は、北高の3人のリニューアルが済んだ時点で、作りたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

新作までどれくらい待てばいいかだいたいの目処を知りたいのですが。

まず、更新が滞っていることをお詫びいたします。
只今、3枚ある挿絵の3枚目を描き進めているところですが、思うように描けません。まったく先に進まないので、先にツバメ特区の挿絵の一部を作り始めました。
アヤトナデシコについては、この3枚の挿絵が完成したあとで文章(小説部分)を付ける予定ですが、公開日の目処が立っておりません。最悪の場合、5月以降にまで遅れる可能性もあります。
計画的に更新できなくて、申し訳ございません。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード