2ntブログ

Little Brillante プロフィール絵を公開

かねてより、このブログでも何度か予告しておりました新シリーズ「Little Brillante」のヒロイン3人のプロフィール絵を公開しました。作品自体は、2010年の2月以降になると思います。

LB2010

一応、この衣装が3人の「正規のコスチューム」になりますが、作品本編では、特にこの衣装に拘る考えはありませんので、色々な洋服を着せてみたいと思います。
あと、「QUESTION-THREE」の後継シリーズですので、その流れを汲んで、スニーカーなども履かせてみます。基本ハードですが、(モデルをやっている3人という設定上)男性マネージャーとの甘口展開も構想中です。いずれ、より幅広い需要にお応えできるシリーズに成長させたいつもりです。

御転婆天使の2009年内の更新は、おそらく、これで最後になるかと思いますが、2010年も引き続き宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード