2ntブログ

ちっちゃいの全力作画中。

只今、作品の前に先行して発表する告知用のプロフィール絵を描いています。
実はシリーズのタイトルすら決まっていない状態なんですが、とりあえず、「これまでのど~も作のイメージを変えよう」と全力投球中です。

そして、今回初めて、「御転婆天使がもともと得意としていた特殊衣装」を、ど~もの作品でも正式導入することにしましたが・・・、ぶっちゃけ、造りが単純な制服しか着せたことがないので、衣装を描く前から不安要素いっぱいです。

ところでこの衣装って何色が一番萌えるんだろう。御転婆天使の内部事情的には、さすがに緑とか白は外したほうがいいな。青? 黄色? 
これまで私が描いた絵って地味な配色が多かったので、ちょっぴり冒険したい気分も・・・。

さあ、これが無事に完成して「ご好評を受けること」ができるか、それとも、ただの「乗っかり」で終了するかは未知数ですが、一応、完全オリジナル作品なので最後まで諦めずに頑張りたいです。

あっ、順調に進めば年内には告知できるのかな?
ちなみに3人の年齢はQ3のあゆ・みゆ姉妹と同い年を想定しています。

とりあえず、今日は眠いので寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード