2ntブログ

長靴を描くだけに1日使いました。

長靴描きました。
「ツバメ特区」公開用のイラストです。(途中報告)
とりあえず、ツバメ君の線画を描き終え、下地の色を塗った後で、今日は長靴の部分に力を注ぎました。
試行錯誤を繰り返した結果、長靴っぽく描けたつもりですが、これで大丈夫ですかね・・・。
資料が乏しく、これだけでかなりの時間を費やしてしまいましたけど・・・。

あと、長靴は脱がせることも可能で、この下にはソックスの足も描いてあります。
ただ、ソックス足については、微妙な丸みを上手に表現できるだけの技術力が無く、恐ろしく自信が無いです。

一応、計画ですと、「ツバメにソックスでモチモチとやられる → カモメに長靴でトドメを刺される」という2枚組みになるのかな・・・。(失敗したらソックス足は無しかも知れない・・・)

あっ、イラストに短文を付ける感じになりますので、たぶん、公開まで1週間くらいです。予定通りに進めばですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

長靴のみがいいですね
やはり靴ですよ靴!

こんばんは。

メインは長靴になると思いますが、一応、靴下絵も付けます。靴下が好きな人もいるでしょうから。まもなく完成しますので宜しくお願いしますね。

長靴を履いた足での甚振りと弄り

ツバメ特区とアヤトナデシコに、コメントを寄せさせて頂いた崇史(たかし)と言います。

ツバメ特区のスパイクバージョンでは画像にマウスを翳す(かざす)と、高速振動などで扱かれてるのをイマジネーションで自分自身もが、丸で弄り甚振り遣られてる様な風な気持ちに成ります。

追伸1:ゴム長靴バージョンでもスパイクバージョンと同様に画像にマウスを翳す(かざす)と、高速振動などで扱かれてる動きも見られる予定でしょうか?。

追伸2:僕のゴム長靴の妙案と提案を取り入れ頂き、ありがとうございます。

長靴を履いた足での甚振りと弄り

ツバメ特区の『”スパイク”』と、アヤトナデシコの『”レポート10”』の【ブーツ”】のバージョンに、コメントを寄せさせて頂いた崇史(たかし)と言います。 宜しく御願い致します。

ツバメ特区のスパイクバージョンでは画像にマウスを翳す(かざす)と、高速振動などで扱かれてるのをイマジネーションで自分自身もが、丸で弄り甚振り遣られてる様な風な気持ちに成ります。

追伸1:ゴム長靴バージョンでもスパイクバージョンと同様に画像にマウスを翳す(かざす)と、高速振動などで扱かれてる動きも見られる予定でしょうか?。

追伸2:僕のゴム長靴の妙案と提案を取り入れ頂き、ありがとうございます。

「※修正と追加の文章と文面を、改めてコチラに載せ投稿を致しました。※」

完成しました。

ツバメくんの長靴コキ絵、11月30日付け更新で公開開始です。
ご要望のとおり、青い長靴をメインとし、動くGIFファイルによって「高速按摩?」も取り入れました。

ゴム長靴のバージョン・シチュエーション

今朝、ゴム長靴を履いた足での足扱き・電気按摩、新シリーズの拝見を致しました。

ゴム長靴を履いた足での足扱き・電気按摩バージョンとシチュエーションは、僕の想像・理想、イマジネーションに出来上がっており最も素晴らしく描かれております。

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード