2ntブログ

新作の進行状況 (小説部分は完成!)

先ほど、アヤトナデシコの第9話「上履きで愛してあげる(仮タイトル)」の小説部分が完成し、明日から挿絵の制作に入りますのでご報告します~。

当初、30~40kbくらいかな・・・と思っていましたが、書きあがってみれば「62kb」と、ちょっとボリュームが多いです。今回は「男の子目線」と「智実目線」の双方から書いてみました。

ゆっきー作の「君/ボクが一番ほしいモノ」や「サク抜きっ!」の甘さとは少々違いますので、甘口志向の方々に受け入れてもらえるか不安ですが・・・、私なりの甘さを詰め込みました。アヤトナデシコにしては甘いと思います。潰しや蹴りもありませんし。

さて、挿絵は1枚だけですが、御転婆天使では初となる「ジャージ+上履き」の組み合わせに挑戦してみたいと思います。最終的な作品の公開は「10日くらい先」と思っていてください。



あと・・・、業務連絡になりますが。
このブログにメールフォームを装備しておりますので、何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後、このブログで「アヤトナデシコ」「QUESTION-THREE」についての御意見を聞くこともあると思いますので、どうぞ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード