2ntブログ

のどかちゃん、飛ばしまくりっ!

こんばんは。アヤトナデシコ レポート10の制作途中報告です!

ただいま、薫・のどかのお話は、文章部分が45kbほど進んでいます。最終的には70kb前後になる予定です。ちゃんと進んでいますので見捨てずにお待ちくださいね。

・・・で、文章の中身ですが、「ブーツ責め」を全面に出します。
冒頭部分の(のどかの)後輩たちによる集団攻撃・・・、中盤のイジワルなのどか・・・、あとは薫の爆裂キックもどこかに加えたい予定です。

また、3人目の新ヒロイン「美夜」も登場しますので、トドメはこの子に刺していただく計画です。散々蹴られてボロボロになった標的をグシャ・・・と。

イラストは2~3枚の予定ですので、文章完成後も時間がかかるかも知れませんが・・・、私の中では「御転婆天使の原点を再認識する作品」にしたいと考えていますので、誠に申し訳ありませんが、もう少しお時間をいただければと思います~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード