2ntブログ

[お知らせ] アヤトナデシコ緊急アンケート 結果速報!

まずは、数日間にわたるアンケートにご協力いただきまして感謝申し上げます。

・・・で、アンケートの結果は以下の通りです。

-----------------------------------

<投票総数 286票>

・「潰し路線」を現行通り継承   ・・・  172票 (60.1%)

・ハードのまま、「潰し」から撤退 ・・・   48票 (16.8%)

・勧善懲悪を残しながらも「甘口」 ・・・   50票 (17.5%)

・完全に「甘口化」に切り替える ・・・    14票 ( 4.9%)

・作品自体を「廃止」するべき  ・・・     2票 ( 0.7%)

-----------------------------------

このような結果を踏まえ、アヤトナデシコについては、現行どおり、「潰しもアリのスタイル」で進めて行きたいと思います。
ただし、一方では、4割の訪問者が「アヤトナデシコにソフト路線の導入」を望んでいる声もあるため、時にはソフトなストーリーも加え、より多くの方に支持される作品作りを目指して行きたいと思います。

また、8名いるヒロインの個性化を深め、メリハリのあるアヤトナデシコにしていきたいです。
これからも、宜しくお願いします。

さて・・・、最後に告知となりますが。
6月2~3日ころから、アヤトナデシコのTOPページにおいて、第2回目のアンケートを実施します。

お題は、「ぶっちゃけ、誰にやられたい?」 です。 
大昔に麗撃天使でも実施したアンケートですが、直球でわかりやすいのでアヤトナデシコでやりたいと思います。
次は、みなさんからのコメントも承りますので、色々と書いていただきたいと思います。
なお、次回の投票で「参考になるコメント」がありましたら、作品に反映させたいと思っておりますので、引き続き、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード