2ntブログ

アヤトナデシコ好感度向上作戦!

好感度向上作戦

管理人直轄のヒロインなのに、甘口ソフトな強豪キャラに押されまくって、ほとんど、WEB拍手で名前が挙がらない「アヤトナデシコ」の女の子たち・・・。
サイトもそろそろ7周年だし、ここら辺で、彼女たちの好感度をあげようかなぁ・・・と思いました。

別に、「総・甘口化」になるわけじゃないですよ。キャラの特性に応じてです。
とりあえず、亜弥と夏美のショートストーリーから作りますけど、亜弥はソフト、夏美はハードです。

一応、「これを読めば、大体、どんな感じの子か分かる」ものを書きたいです。UPされましたら覗いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード