2ntブログ

新しいイラストを公開しました

2019.9.22 男の子も女の子も公開しました
以前に登場した2人のサッカー少女を再登場させました。
これは「女の子ver」で、Pixivに投稿したものです。
赤い靴を履いた女の子
なお、カモメ&ツバメの「男の子ver」は、作品置き場(サイト)のほうに、文章付きでUPしました。
お時間があったら、合わせてご覧ください。

あと、赤いグローブを装着した格闘少女のイラストですが、文章部分を他の方に付けてもらうことになりました。
公開まで、もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

やったー 待ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はQ3がツボだったので、また見てみたいです。
ど~もさんのキャラの中ではあまり人気なかったみたいですが…
でも、私のような勧善懲悪のハードな奴が好きな人もいるハズと思ってます
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

やっぱりど〜もさんのストーリーとセリフ、たまりません!!ミサイルキッカーズの2人に捕まったらもう、、、カッコいい!

コメントありがとうございます。

いつもお返事が遅れてしまって申し訳ないです。
ただし、皆さんからのコメントはとても嬉しいです。時間が取れるときにはお返事しますので、これからもよろしくお願いします。

かつての作品自体は現存していないですが、Q3風のキャラクターはこれからも描いていくと思います。あの手の「ゴツくて可愛いスニーカー」を履いて、あんなことをしてしまう女の子の構図って、あまりないと思いますので、細々と描き続けたいです。

ミサイルキッカーズということで、この2人が登場していますけど、他のメンバーもM男のフェチ心を抉るような子が沢山いたら・・・。大人たちの居ない寂しいピッチで、紅白に分かれたPK戦が行われていたり…とか、妙な想像が絶えません。

遅れましたが、別verとして「カモメ赤・ツバメ青」のイラストを追加しました。なお、バランスを考えてソックスも黄色に変更しています。

毎回更新するたびに「見られない」というコメントが寄せられており、念のため、再UPしているのですが、その後は解消できているでしょうか。ご不便をおかけして申し訳ありません。

ぼくも反映されてない時あったんですけど更新ボタンを押せば
反映されました!いつもありがとうございます
ところで、ツバメ特区の過去小説をまた見たいのですけれどもピクシブとかに過去小説を載せる予定とかってないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

こちらこそ、あけおめです。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード