2ntブログ

4年前の絵を女の子にリニューアル [公開しました]

下記にご案内した「4年前のカモメくんを女の子にリニューアルした絵」ですが、先ほど公開いたしました。

「ど~もの作品置き場」には完全版(4枚組)を、「Pixiv」には4枚目のみの公開しています。
お時間があるときにでもご覧ください。

なお、次回公開作品は、久しぶりに「ツバメくん」を予定しており、ただいま、作業を進めています。
Yシャツ・ベスト・半ズボン・ネクタイの制服姿、足元はハイソックス・ローファーです。
足を伸ばして爪先でツンツンしているような構図になっています。(動きません。)
ある程度、制作が進んでお見せできる感じになったら、予告絵を出しますので、しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

新作、楽しく拝見しました。
今度は手技で始末する女の子が久しぶりに見たいです。

こんにちは。とりあえず、その時に描こうと思ったものを描いているので、足技に偏ってしまいます。手技も頭には置いておきますね。コメントありがとうございます。

初体験のお相手が「女子の靴底」というのがいいですね。
足の速くなる靴で男の尊厳とプライドのすべてを象徴するチ○コをおもちゃのように踏みつけにする女子は男性器と精液をただの気持ち悪いグロテスクなゴミのようにしか見ていないのでしょうね。

Re: タイトルなし

そうですね。この子から見たら、ただの汚いゴミだと思います。
しかも、このゴミを刺激すると色々な反応が見られるんですから、
自分をイヤラシイ目で見てくる男自体がオモチャであって、
踏み潰す行為がゲームなんだと思います。

しかも、ハイテクなスニーカーだから試す…ということは、
これまでも別の靴(武器)を装備して、このゲームを経験していますよね。
フォーマルなローファーだったり、背伸びしたブーツだったり
、履き込んだ上履きだったり。

次はどんな武器を試すんでしょうかね。

今度は是非、履き込まれてボロボロになった、棄てる寸前の汚ない上履きで踏んでもらいたいですね。

Re: タイトルなし

そうですね。履き込んで、洗っても黒ずみが取れないくらいの、微かに甘い香りのする上履きで。
機会があれば描いてみますね。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード