2ntブログ

ナデシコに期待の新人?

予告が遅れましたが、次回公開のイラストが完成しました。
ストレートに電気按摩する女の子のイラストです。
今回はほんの少しですが、(セリフ以外にも)文章もつけてみたいので
公開まであと少しお待ちください。
次のイラスト

なお、Pixivには差分イラストをアップ予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

次のナデシコの新人は手技で潰してください。

ナデシコ復活したんですね♪
また激しく闘う少女たちの活躍、期待します。

裸コートの露出狂に、電気按摩してほしい。

いつもコメントありがとうございます。
「復活」というほど大々的ではないですが、時々、単発的にこういうのも描きたいです。

裸コート男に… 色々な妄想が広がりそうです。
電気按摩する子には思いっきりイジワルに遊び嬲ってほしいですね。

とりあえず、しばらくは女の子が続くので、
おそらく似たようなシチュエーション(ワンパターンとも言いますが)は出ると思います。

よろしくお願いします。

裸コートの露出狂が現れたら、

驚く振りを見せず玉が砕けるイメージの強烈なアッパーカット→集団での執拗な金蹴りや踏み潰し→トドメの電気按摩で悶絶させながら地獄に落とす

という流れが良いですね。

強烈アッパーカット→集団金蹴り→トドメの電気按摩・・・想像するだけでも激烈な流れですね。おそらく、グループであれば、アッパーや蹴り上げが得意な子もいて、その子の順番になると周囲のほかの子たちもキャッキャと盛り上がるんだと思います。そして、トドメはスタイル抜群のリーダー格が仕留めるのでしょうか・・・。
グループによる責めって文章にしてもイラストにしても映えるんですが、なにぶん、恐ろしいエナジーを消費するんですよね・・・。十分な時間が取れたら作品化に挑戦してみたいですね。(希望的なコメントですけど)

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード