2ntブログ

只今、制作途中のイラスト

靴のままグリグリ



只今制作中途中のイラストを乗せました。

3枚続きのストーリーなので、
ショートブーツを履いたイラストも作っています。

いちおう、内容としては・・・

Mな男を捕まえて、むき出しになった股間を

ローファーで踏ん付けて、白いソースを飛び散らせる女の子。

しかし、それだけでは飽き足らず、

タンクソールのショートブーツに履き替えて、

相手のモノが変形するまで攻撃し続けてトドメを刺しちゃう。

・・・というものになります。















ちなみに、作品置き場には文章付きで置けたらな~と考えています。難しければ、Pixivと同様になると思いますが。


なかなか思うとおりに時間が確保できない中で作業を進めていますので、

もう少しお時間を頂きますが、よろしくおねがいします。





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
今度はぜひ婦警姿のスミルちゃんをお願いします❗

毎度お疲れ様です。
今回も楽しみにしてました、脚で嬲りものにされているのが臨場感あってとても良かったです。
次は崩壊寸前まで脚で甚振り、トドメで握り潰しなんてシチュエーションを期待しています。

前のようにセンズリを罵倒して
ふみつける作品お願いします!
久々にみたいです!
また撫子の復活お願いします

いつもお疲れ様です!


かつて、『アカネがフミフミしてあげますっ!』というストラップシューズで踏みつける作品があったかと思うんですが、公開はなさらないんですか??

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

澄瑠の婦警姿であったり、ナデシコ復活であったりは、
いずれ時間や気持ちに余裕のあるときに取り組ませていただきたいと思います。
いまは以前と比べると、やはり時間が限られてしまい、
どうしても「いま自分の中で一番描きたいもの」が優先されてしまいますので・・・。
申し訳ありません。

あと、現在公開していない作品については、
ゆっきー氏や白芭氏の作品も含めて、メール添付という形で対応させていただいております。
もし宜しければ、メールで要望いただけると助かります。よろしくお願いします。

いつもいつも最高です!

いつも楽しみにしています 本当にお金払ってでも見たい作品です! ツバメ特区での歳が近い高校生、大学生受けの屈辱的な攻めがみたいです!電気あんまで失禁したりとか!

Re: いつもいつも最高です!

活動規模を縮小した後であまり更新されない状態なのに、お越しいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

時間が取りにくく、なかなか作品制作も進まない状況ですが細々と少しずつ絵や文章を書いています。
とは言え、ただいま描いている絵は女の子ですけど…。(1月中には完成させたいです)

ここしばらく女の子が続いたので、この次くらいにはツバメ特区のほうも制作したいと思っています。
ただし、キャラの年齢については、ツバメ・カモメより少し上げる考えはありますが、どの辺りまで上げるかはお約束はできません。もうしわけありません。

更新のペースは遅いですが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード