2ntブログ

作品の移転が完了しました

先日告知したとおり、「ど~もの作品置き場」への作品の移転が完了しました。
ただ、まだ一部の作業が完了していないため、12日ころまでは旧サイトも残しておきたいと思います。
(このあと、リンク集も移転します)

サイト整理完了

また、新作が完成しましたので、「コンパニオンver」をピクシブに、「OL風ver」を作品広場に置きました。
こちらもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

作品拝見いたしました。

この手の行為に使われるパンプスって大体つま先が尖っているイメージなんですが、丸いつま先だったのが高ポイントでしたw

ダ○アナというブランド名が出てきたのも良かったです。
あそこのパンプスはどれもフォルムがエロいですからね。

次があるとするならば…
今度はボロボロに履き潰された白いパンプスでの行為が見てみたいですね!

ハイヒールはそもそも地面に転がる汚物から脚を守り、踏んでしまっても脚まで飛び散らないように考えられた履き物ですね。
澄留様は女子警察官という立場で、ナデシコから逃げた変質者の局部を踏み潰さなければならなかった。本来脚を汚さないようにするにはブーツが最適でありますが、そこは彼女の遊び心。男の尊厳とプライド、すべてを象徴する男根、そこから吹き出る精子は本来子孫を遺すための尊厳あるもの。これらを汚物と形容して、あえて、汚物を踏むためのハイヒールで踏みつけにする残忍さ。女子力全開の彼女は何歳なのでしょう。

コメントありがとうございます。

尖ったタイプでもよかったのですが、「より女性らしいイメージ」ということで丸みをつけました。(一応、画像検索してみましたが、必ずしも尖ったのだけではないようだったので・・・)

ヒロインの年齢ですが、作品広場に掲載したスミルは、(幼く見えますが)30歳前後という設定です。男の仕組みを知り尽くした大人の女性・・・ということで。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード