2ntブログ

イラスト自体は細々と・・・

WEBサイトの更新終了前は色々とお世話になりました。
現在は生活の環境が変わり、以前のように多くの時間は割けなくなりましたが、まあ、少しずつ描いています。

今、制作しているのは、カモメくんのイラストですが、
今回は下の絵のようにスパイクを脱いだ状態の絵も作っています。
(もちろん、スパイクを履いた絵もありますけど)

また、女の子も同時進行しておりますので、お時間があるときに覗いてみてください。
完成までまだ時間はかかりますが、いずれ、ピクシブあたりに貼り付けたいと思います。

・・・では報告でした。

ゆっくりですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード