2ntブログ

Mikako 途中報告2

作業が遅れ気味なので、途中報告も兼ねて1枚貼っておきますね。
今、ヒールの下で色々されている物体を描いています。それが描き終ると、イラストはとりあえず完成です。
その後で、簡単な文章も付ける予定なので、完成まで、もう少しだけお待ちください。

みかこのほじほじ

ちなみに、黒バージョンも同時制作です。

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もさんの作品でパンプスを履いた娘は珍しいですが、パンプスフェチには嬉しいです。

小学生がこんなヒールの高いパンプスを履いてるだけで、ご飯3杯はいけちゃいますw

こんばんは。コメントありがとうございます。
確かにパンプスは少なかったですね。スニーカーよりも描くのに手間が掛からないわりには少なかったです。
これからは増えるのかな・・・と思います。女性を象徴する履物ですからね。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード