2ntブログ

鋼鉄苺娘に新作公開しました!

先日、このブログにセーラー服姿の女の子の告知イラストを貼り付けましたが、
2枚目のユニフォーム姿のイラストも完成し、5月18日付けで公開しました。

ソフトガール

2枚ともに短い文章と簡単なプロフィールを付け、甘口?なお姉ちゃんと辛口の妹ちゃんで雰囲気も変えました。
お時間があったら是非ごらんください。

さて、次回は「リトルブリランテ」のイラストを作りたいと思います。
その後(リトブリの後)は、「ツバメ特区」を作ります。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

まってました!!

更新こころまちにしてました!!!
早速みてきました!
実際にされたら気持ちいいけどめちゃくちゃ苦しいんだろうけどもいつかされてみたいですね笑


個人的にはツバメ特区の更新がすんごい楽しみです!
いつかゴルフ少年の作品も見てみたいです。
まあゴルフのシューズは他のよりもスタッドが鋭利ですから。やられたら大変なことになりそうですけど

いつもありがとうございます。
妹のほうは見るからに凄まじく強烈そうですが、姉のように延々にヤワヤワ・モチモチとやられるのもキツそうです。

さて、次はリトブリ(白ブーツ)でガガガガガーッていう感じの絵です。
ツバメはリトブリの次ですね。
次回のツバメは、普通にツバメくん(サッカースタイル)が登場します。

ゴルフもいいですね。叫んでも誰もいない広いコース上で散々踏まれた後で、思い切りショット・・・とか。ちょっと考えておきますね。

いつも楽しませてもらってます。

こんにちはいつも楽しませてもらってます。ツバメ君たちもリトルブリランテの
女の子たちもチームの子たちも誘って一緒にやればもっと楽しいのにと思います。
ツバメ君たちのサッカーチームは控え選手などもあわせれば20人以上はいると思いますし、
リトルブリランテのマーチング部も50人とのことなので、かなり盛り上がりそうですね、
自分も小学生時代に踏まれ奴隷君を友達と一緒に踏んでた時に
一体一人の人間は何人まで踏めるのか(最高で23人で踏んだことありますが上手く囲めばまだ
あと5人位は踏めそうでした、)
40人位集めて実験してみたいねとよく友達と話してました。
次はリトルブリランテだそうで楽しみにしてます。一度リトルブリランテのマーチング部と
ツバメ君たちのサッカーチームとのコラボ(スパイクとブーツではバランスとれないのでツバメ君たちはスニーカーがローファー
でバランスとらないとダメかな)というのもみてみたい気がします。
しかしそこまでやればM男は跡形もない位踏み潰されるでしょうね、

>白ハイソさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
リトブリとツバメたちの競演ですか。私も似たようなことを考えたことがあって、結局「お蔵入り」になってしまいましたが、ツバメとアユミ(鋼鉄苺娘の看板娘)の玉踏み絵とか作ったことがありました。

また、ツバメ特区の前回更新分の作品は、男の子と女の子の組み合わせでしたけど、ちょっと不評みたいでしたね・・・。
サイトを鋼鉄苺娘(女の子キャラ)とツバメ特区(男の子キャラ)に分けているため、双方を混ぜるのは難しいみたいです。

もし、今後同じような作品を作る場合は、Pixivとかで出したほうがいいのかな。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード