2ntブログ

次はツバメ特区の更新です

基本的には(必ずではないけど)鋼鉄苺娘とツバメ特区を交互に更新していますので、次の更新は「ツバメ特区」になります。
一応、女の子ヴァージョンも作る予定なんですが、ちょっと時間が掛かってしまいそうなので、とりあえず「男の子のみ」を公開予定です。
女の子のほうは構想(衣装とか、版権系に挑戦するか…なども含めて)すら固まっていない状態なので、もしかすると、先に違う作品を作ってしまうかも知れないですけど…。

フォーマル

あ、たまにはサッカーではないのをと思いまして、ローファーです。
もうじき公開ですので、その際はよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

ツバメ更新まってました!!  めっっちゃ楽しみです!

お返事が遅れてすいません。
はいっ、ツバメ君、完成しました。

次は同じ構図になりますが、「女の子ヴァージョン」を描いていますので、こちらもよろしくお願いします~
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード