2ntブログ

強気なエース

イラスト制作の途中経過報告です。

通気性の問題

「コーチって、いつもそんな風にアタシたちを見てたんですね…」
2人っきりのロッカールーム。
手足を縛られて硬い床に転がる男の顔面に、厚手のスパイクシューズから引き抜いた、サッカーソックスに包まれた蒸れた足裏を近づける少女。
「たいしてサッカー上手くもないくせにさ。嗅ぎたいんでしょ? 咽たら潰すよ。キ●タマ…」

(つづく…)

2枚組みなので完成までもう少しお待ちください。
ちなみに男の子ヴァージョンも制作予定なので、それはツバメ特区に貼ります。

コメントの投稿

非公開コメント

新作みましたよ!!

まさかのダブルにびっくりです!
やはり個人的にはツバメの攻め方が好きです(笑)
ツバメの純粋に男の子としての攻めが久々でしたので最高でした!

それでご質問なのですが
絵の参考にしている実物のスパイクがあったらぜひ教えていただきたいです!

参考にしているのは…

コメントいただきましてありがとうございます。
私も、実はツバメ特区の絵のほうが描きやすい感じがしています。
それに同じようなシチュエーションでも男の子のほうが、より背徳的な雰囲気もありますし。

さて、今回(前回の亜弥のも同じモデルですが)、参考にしましたのは、ア●ックスのジュニアモデルですね。色々なメーカーの写真資料を見たのですが、これが一番エグそうだったので・・・。

見てきました

アシックスのスパイクみてきました!

たしかにイメージ通りのやつでした
ただ。このお値段は買えないな・・・。

実は手元に実物を置いておきたいな~って思ってたんですよ(笑)
実際につかったらどんなものなのかな~ってw

描くのが大変ですから

るぅさん、こんばんは。
同趣旨のサイト様・サークル様は多いですが、鋼鉄苺娘(ツバメ特区含む)は2002年の開設当時から「靴」にスポットライトを当て続けてきましたので、靴は特に一生懸命描いています。

実際に使ったら…というか、私も分りませんが、ツバメやカモメに、これでやられたら普通に出血くらいはするんだと思います。

仕上がりはいつも最高です

ど~もさんこんばんわです!

実は安いスパイク一個買ってみたんですよww どんなものかと
ただそれがど~もさんの書かれているスパイクとはだいぶ違うもので形状もびみょうだったので
ただこのサイトの影響なのか。小さいスパイクをみているとなんかムフフとなってしまう自分がいますww
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード