2ntブログ

ツバメ特区 イラスト制作中です

色々と上手に行かない部分はあるのですが、
とりあえず、ツバメ特区用のイラストを進めています。

モトクロスバイク

どうしてもサッカーが多くなってしまったので、ちょっと違うものに挑戦しています。
長期に渡って更新が止まっていましたので… がんばろうと思います。
2月中に完成することを目標に進めていますので、今しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

クエスチョン3はいつごろに?

まってました!!

ツバメ特区まちこがれてました!
そしてこのイラストだけで期待と興奮MAXです!

いつもありがとうございます

QUESTION-THREE・Sですが、只今、ヒロイン3人の「プロフィール&ショートストーリー」を、1人ずつ公開しており、2月3日に琴葉編をUPしました。
残り2人分も予定通り作業が進んでおり、2月11日前後に美可子編、17日前後に琴里編をUPする計画です。よろしくお願いします。

ツバメ特区のほうも、2月中の公開を目指しております。
一応、別パーツ(着脱可能)でヘルメットも描きましたが…、ちょっと難しい感じです。
…で内容ですけど。
まあ、厚手のブーツやグローブを装着していますが、今回はバイクを使った内容となっています。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード