2ntブログ

ツバメ特区用イラストの途中経過

8月公開(できればお盆前)に向けて現在制作中のツバメ特区用イラストで、男の子(ツバメ)に履かせるスニーカーを描きました。
サイトの性質上、靴だけは丁寧に描こうと、これだけで結構な時間を費やしました。

途中経過

まあ、おそらく、ここから影や光を付けたりする都合で、公開時には色が少し変わっていたり、雰囲気も違くなったりするかも知れませんけど。
一応、半ズボン(ハーフパンツ?)から伸びた健康的な脚が眩しい感じに描きたいと思います。

それと。ツバメ特区でも「投稿小説・投稿イラスト」を積極的に募集しております。
ツバメ特区の趣旨に賛同して頂ける方は、是非、お寄せ頂きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ううう、めちゃくちゃ待ち遠しいです(汗


このスニーカーの絵を見ただけでたってしまうボクは、もうかんぜんにどっぷりはまってますねw

コメント有り難うございます~。
あえて、「男の子だからイイ!」っていうのもアリですかね。
女の子キャラでは出せないような背徳感を…ということで。
お盆前には公開できると思いますので、もう少しお待ち下さい。

こめ返しありです

正直にいいますと、ボクはアヤトよりもツバメ特区の方が興奮しますww
特に、すきなのはギャラリーの6作品目です

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード