2ntブログ

Q3のUPと次回の予定

報告が遅れましたが、昨日付けで1年半ぶりのQUESTION-THREEを公開しました。
Q3としては、残酷な表現も無く、アッサリとまとまったと思います。Q3については、しばらく、この路線で行きたいと思いますが、感想やご意見がありましたら、お待ちしております。

・・・で、ど~も作としては、次回、「Q3の3人同時踏み」「アヤトナデシコ 楓&初帆」を念頭において、作品を作って行きたいと思います。

それと、ど~もは今月末に「引越し」を行うため、御転婆天使の更新と作品製作が一時停止しますので、念のため、予告しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード