2ntブログ

靴を脱いだ足裏、女の子では初めて?

2月28日付けの更新で、奈樹の1枚絵を公開しました。
実は靴を脱いだ状態での(女の子の)足裏って初めて描いたりもしたのですが、目を少し変えたので以前の奈樹と雰囲気が変わってしまいましたね…。
ちなみに「生脚ヴァージョン」も作ったのですが、今のところは公開していません。
機会があったら忘れた頃に出したいと思います。

NAKI-ASHIURA

さて、次回の予定ですが、「乗馬服・乗馬ブーツ」をテーマにイラストを描いてみようと思います。
一応、「ツバメ特区用」として「男の子」を描きます。
あと、年齢層を一気に高校生くらいまで引き上げてみたいと思います。
可愛い少年というよりか、美少年を目指す方向で。
たまには、こういうのも挑戦してみたい…と。
まあ、そうなってくると、「足の匂い」とか言われても困ると思いますので、あくまでも「クールにカッコよく」「綺麗だけどフェチっぽい」になるように頑張ります。

3月中の公開を目指しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。

ありがとうございます。頑張ります。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード