2ntブログ

夏美と亜弥と、あと、もう一人登場します

色の塗り方を前回の試作絵と同じ方法にしてみました。

なつみとあや

今、アヤトナデシコの新作、夏美と亜弥のお話を作っています。
とりあえず、2人が踏み付けている絵が完成したので、次に「3人目の子」を描きたいと思います。

3人目と言っても新キャラではなく、文章の上では何回か登場している子です。
今回は印象を一新して、変態退治に加わります。

当初はイラストだけの公開を考えていましたが、短編ですが文章を付けることにしましたので、もう暫くお時間を頂きます。
アヤトナデシコも作品自体が5年目を迎えますが、2011年も新しい試みを続けていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード